食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・中華】2件目使いに最適『上海食苑』

土曜の2件目に🥰

満席でしたが予約なしでも入れたー!🌟

ちょっと小汚いけどwわいわい雰囲気😙😙

店員さんは中国人です🇨🇳

お酒のメニューに酎ハイとかなかったけど、、聞いてみたら飲めた!

f:id:luxnicole:20190625130922j:image

キンキンに冷えてますぜ🍋

ウメェェ🤪🌼

○小籠包

f:id:luxnicole:20190625130835j:image

めちゃくちゃ普通においしい!(笑)

醤油とかつけずにそのままパクッと🙂

熱すぎず適温でうまー❤️

ちまき

f:id:luxnicole:20190625131127j:image

お肉がゴロゴロ。

もちもちで美味しい💯

たけのことか入ってないのがいい⭕️

結構大きいから満足感あり⭕️

ピリ辛春雨と豚ミンチ炒め

f:id:luxnicole:20190625131240j:image

春雨パラパラ。

おいしい!大衆の味だけど絶妙な味付け🌟

もっと食べたくなーる。

 

場所もいいし、美味しいしはしご酒の一件にどうぞ!