食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・バー】テディベアが可愛すぎるコラボアフタヌーンティー『The bar』

マックスマーラアフタヌーンティーに行ってきました。
11月からかな?
数量限定でテディベアのストラップがもらえるので、早めに👍👍
場所はリッツカールトンのザバー。
高級感があり、外国に来たみたい。


お出迎えから可愛い!
クマが🐻たくさん💕💕

はじめのお皿ももちろんマックスマーラ
さすがです。


アフタヌーンティーはこんな感じです。
紅茶は一種類やったけど一休で頼んでたのでスパークリングが飲めた😍
いいねー!しかもかなりおいしいシャンパン。

スコーンも美味しかったね⭕️
ジャムはオレンジとバタークリームみたいなのが。
ごはんとスイーツの量もいい具合だし。
大好きなマカロンもあったし❤️
熊のチョコがあったりで細部まで可愛過ぎました💯

バーやから喫煙ですが🚬😭
雰囲気はもちろんいいし、可愛いもの好きはぜひ!