食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【日比谷・カフェ】朝から夜まで満席!おしゃれすぎる『buvette』

日比谷ミッドタウンの入り口にあるおしゃれカフェ。
おしゃれすぎてずっと前から気になってました〜
朝から夜までやっていて、いつ行っても良さそうだなあと。
今回はブランチで🥺


秋のテラス最高じゃない?!やばくない?!
この景色にしかも赤いテーブルでほんとパリみたい🇫🇷
東京もおしゃれだなぁー❤️
夜も絶対いいよねぇ😁


ブランチメニュー!
焼き菓子盛り合わせとサーモンフュメとカプチーノ頼んでシェアしました❤️
甘い系と卵系が多くてまさにブランチ。
朝から優雅な気持ちですね(ᵔᴥᵔ)

○焼き菓子盛り合わせ

味はまあまあのクオリティ。
フィナンシェは美味しいけどマドレーヌはうーんかな?
クロワッサンも微妙かな。
自家製ではなさそうな感じです😳

○サーモンフュメ
サーモンとチーズとスクランブルエッグ。
間違いない組み合わせですね⭕️
卵は生クリーム感が強くてかなりこってり。
チーズがかなり酸味あって、サーモンと食べると美味しい!
パンもついてました😛

カプチーノ
ラテはなかったのでカプチーノに。
普通に美味しいですね👍
最初からちょっと覚めてたけど。(笑)
アートがハートでした♥️

とにかくね、おしゃれ!
味は絶品ではないけど悪くはないです。
おしゃれ感でカバー。
是非季節を選んでテラスでお願いしまーす🔅
私は次夜にワイン飲みに行きます🍷