食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・カフェ】あのBottegaのカフェが梅田に『Bottega cafe』

あのBottega venetaのカフェが梅田にできたということで行ってきました(ᵔᴥᵔ)
世界初なのかな?!

場所は阪急メンズ館のBottega veneta内。
服屋さんの奥にあるのでたどり着くの難しいかも!

中はこんな感じでおしゃれー!
映え空間🔆

カラフルな色使いが素敵です。
椅子があのボッテガ特有の編み編みの感じ♪
可愛い😍

オーダーはパンナコッタとカプチーノに。

パンナコッタの映えがすごいね!
パフェみたいに色々乗ってる。
パンナコッタというよりジェラートがメイン?(笑)
酸味があるベリーのジェラートでした。
パンナコッタは下にちょっととあって、最後の方にスポンジ生地も入ってました。
うむ、まあまあですな🐻

カプチーノも味は普通です。
まだブランドの許可が下りてないとかなんとかでラテアート禁止らしいですよん。
これからどんどん新しくなっていきそうなカフェですね🍰

空間はものすごい映える。
平日やったら全然人もいなくて、長居してても大丈夫でした。
一人でまったりするにも、友達とおしゃべりするにもいいかも⭕️