食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・コーヒー】リニューアルオープンのSANWA COFFEE WORKS

約一年弱くらいかな?改装工事していたサンワコーヒーさんがやっとのことでリニューアルオープンしました👏👏
この日を待ちわびていたよ。
近くに天満市場店もあるんやけど、やっぱり本店に行きたかった🥺🥺

広さが今までの2倍になったということで。

すごーい!外観からおしゃれ!!
天満に似つかわしくないおしゃれ感だよー😻

そしてメニューも変わってるー。
気になったのはラテの濃い目と浅煎りがあること。
店内メニューなので店内で飲むときは飲んでみよーっと。

内装もすごいおしゃれだし、席数もあってくつろげます。
作業もできるー👍


いいねいいねー。
オーダーはテイクアウトでアイスラテ。

安定に美味しいです、はい。
そして相変わらず安いです。
こんなに美味しいのにこんなに安くて毎度驚きます。

なんかケーキの種類も増えてたし、これはまた店内でちょっとゆっくりしたいな(ᵔᴥᵔ)
ほんとおすすめー💯