食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【鳥羽・海鮮丼】伊勢海老食べるなら!華月の海鮮丼

三重県旅行ということで…

伊勢海老を食べに😋

やっぱり海鮮丼でしょ♩

行ったお店は鳥羽にある【華月】です。

お店の水槽に伊勢海老が泳いでる〜〜

 

注文はもちろん海鮮丼です。

f:id:luxnicole:20190418124559j:image

伊勢海老はまだ動いてた🦐

大阪では食べられないですよねぇ。

f:id:luxnicole:20190418124636j:image

肝心の伊勢海老!

ぷりぷり、コリコリ食感🥺美味しいなああ♥️

海鮮丼はハマチとタコも美味しかった😋

マグロは普通ですw

個人的にご飯の量多すぎるかなと思っちゃった😥

f:id:luxnicole:20190418124713j:image

焼きガキも追加で注文です。

牡蠣大好きなんだよなぁ👨‍🍳

塩の風味が絶妙です❤︎

ぷりぷりやし臭みなし🐻

この辺りは牡蠣が有名!

パールロード通ってると、牡蠣小屋がたくさんありました😻

f:id:luxnicole:20190418124759j:image

旅行に行って地元の食材味わうのっていいよねぇ。

 

鳥羽に行った際はぜひ立ち寄ってみてください👨‍🍳