食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・韓国料理】雰囲気も味も本格的『玉一』

大好きな玉一へ。

何気に本店は初めてでした。

 

入った瞬間にここは韓国ですかっていう雰囲気。

テンション上がるわ〜〜💕💕

 

店員さんも韓国人なのかな?

ワイワイしてていい感じ😏✨

 

オーダーはチーズタッカルビとヤンニョムチキン。

f:id:luxnicole:20190716125813j:image

うわぁ、絶対うまいやつ✨

f:id:luxnicole:20190716125843j:image

出来上がりやばい😍

 

味もめちゃうまやん!

あんまり美味しいの食べたことないけど、ここのはガーリックかな?きいててほんま好き😇

辛さも程よいし、チキンもぷりぷり、トッポギもぷりぷり。

そして安いです💯

 

f:id:luxnicole:20190716130157j:image

ヤンニョムチキンも美味しかった!

韓国のチキンまでは行かないけど、しっかりカリカリやし甘辛やし最高!

大阪でトップランクの味だわ😏💕

 

カムサハムニダとか言われるし、座敷やしマジで韓国感がある。

好き好き。

雰囲気も味も一番好きかも😁