食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【東京・アフタヌーンティー】かっこいいホテルで可愛いスイーツ『ザラウンジbyアマン東京』

毎年行きたいと思い続けたアマン東京のアフタヌーンティーへ。

しかもハロウィンのシーズンが一番気になってたの👻

タイミングよく東京へ行けたʕ•ᴥ•ʔ

 

天井が最強に高くてねほんとかっこいい!

めっちゃ好き。

大阪で言うとコンラッドみたいな感じ。

でもそれよりもっと広い😇✨

素晴らしい。

 

希望しておいたので景観もいいところにしてくれてました♥️

f:id:luxnicole:20190924191627j:image

お天気は悪いけど見晴らしはすごい!

f:id:luxnicole:20190924191609j:image

ではではアフタヌーンティー始まります♪

内容もかなり盛り沢山でした。

 

ます紅茶は飲み放題で嬉しい。

f:id:luxnicole:20190924191720j:image

たまに一杯だけのところもあるよね。

その前にウェルカムドリンクもあります。

f:id:luxnicole:20190924191754j:image

カシスとアルコール飛ばしたシャンパンだよ🍾

おしゃれ💄

 

f:id:luxnicole:20190924191823j:image

まずデザートをここから選んで😚

4種類だけなのが惜しい…(笑)

 

f:id:luxnicole:20190924191909j:image

きたきたー!

上にあるのはチョコの爆弾💣🍫

中身はフルーツと飴細工🥭

これインスタ映え狙いやけど案外映えてないww

 

結構ボリュームもありますよね。

最中とパンプキンタルトとか美味しかったなぁ。

どれも可愛くて食べるのがもったいなかった。

今までのアフタヌーンティーの中でもかなりボリュームがあった方やと思う🤤

芋栗カボチャ好きな方はこのシーズン絶対行かなきゃですよ!

 

ただめちゃくちゃ提供が遅いのがびっくりした。15:00〜やったのに全部揃ったのは15:40くらいちゃうかな!?

メニュー見て、ドリンク決めて、言って、デザート選んで、スコーン来て、待ってみたいな感じで。

一流ホテルやのにちょっとびっくり💦💦