食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・ラーメン】2020年のベストラーメン『馬鹿坊』

今年のベストラーメンはここかなあ🍜

中崎町近くの中華料理店です🥟
昼はラーメン、夜はしっかり中華料理。雰囲気もおしゃれで清潔感があって、行く人を選ばないお店でした☺️

オーダーは鶏塩そば。
f:id:luxnicole:20201226014949j:plain
もうスープがうますぎる😂😂こってりだけど濃すぎないというか。この濃いけどしつこくない感じが素晴らしい👏

麺は太め。
そしてまさかのテリーヌが入ってておもしろいね!スープと食べるとあら不思議、美味しくなる。
チャーシューもボリューミーで柔らかくてしっかりお肉でめっちゃ好きなタイプでした🥰
これは満腹の時でも食べられるわ。