食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【四ツ橋・バー】フルーツカクテルが美味しすぎた『Bar malowd』

四ツ橋にひっそりとあるバーへ。
知らなかったら行かないかも、な隠れ家的お店です。

店内めちゃくちゃ暗くて、バーテンダーさんも独特な雰囲気作ってます。
いい距離感測ってくれてるんだろうな。

オーダーはフルーツカクテル。
日によって仕入れてるフルーツ違います。
何種類かあったけど私はマンゴーにしました。

飲んでびっくり。
今までで一番クオリティが高かった!

マンゴーがほんとにフレッシュすぎて。
マンゴーそのまま絞ったのと、シャンパンを合わせた不思議なカクテルのセット。
余ったマンゴーのかけらもくれたよ。
カクテルはカルピス+シャンパンを合わせているらしい。
最高でしょこれ。

ほんで付け合わせのサンドウィッチも美味しいし🥪
味のクオリティ高くてびっくり。

フルーツカクテル飲むならここやな。うん。


レストラン・飲食店ランキング