食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・ビストロ】フランスの郷土料理がいただける『ルクトーヴェール』

天五の商店街にあるビストロへ🇫🇷

美味しいと聞いてて念願です。

ここはフランスの郷土料理が食べられます。

f:id:luxnicole:20190917194703j:image

アットホームな雰囲気でおしゃれです♪

お一人様でも行きやすいよー(ᵔᴥᵔ)

 

ランチはコースが2種類かな。

f:id:luxnicole:20190917194741j:image

本日のお料理は全部決まってました。

私はAコースにデザートつけました🍰

 

○焼トウモロコシの冷静コーンスープ

f:id:luxnicole:20190917194821j:image

誰しもが好きなやつ。

めっちゃ甘くておいしいの❣️

コーンのつぶつぶ食感がたまらなぁい。

 

○パン

パンは米粉のパンで自家製だそうです。

自家製って言葉によわい…(笑)

バターは別売りで注文しました。

バターつけるとさらに美味しいよねー。

 

○若鶏のマスタード焼き

f:id:luxnicole:20190917195224j:image

マスタードが甘めで柔らかいお肉とよく合う。

しっかり骨つきで肉食べてる感🍖

 

○くるみのビスキュイ マンゴーのソルベ添え

f:id:luxnicole:20190917195256j:image

マンゴーがすごい濃くて、でもさっぱりしてて美味しい!

これ好きだなー。

ビスキュイはめっちゃくるみでした💯

この内容で300円はお得。

 

かなり満腹なりました。

雰囲気もいいし美味しいこれはリピートありです💯

出てくるのがちょっと遅いかなーとも思ったけど(笑)

夜も行ってみたいな⭕️