食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・ビストロ】オシャレで便利で美味しいビストロ『シティーベーカリーブラッスリールービン』

グランフロントの人気ビストロ♪

平日だけど少し並びます🥺💦

 

ここはランチセットの種類がかなり豊富で迷います。

私はローストビーフのセットにしました。

季節限定みたいです🐯

f:id:luxnicole:20190520124221j:image

セットメニューはスープとパン🍞

これぞビストロ✨

f:id:luxnicole:20190520124314j:image

スープは洋梨のスープです😳

冷製でこの季節にぴったり🥰

甘さがあってクリーミーで私好みでした。

パプリカぽい味もしますね🙆‍♀️

クリーミーなスープが私は好きです💕

f:id:luxnicole:20190520124451j:image

パンはバゲット、フォカッチャ、カンパーニュ。

後から食パンも持ってきてくれました。

さすがパン屋さんなだけあってパンは美味しいです🥺✨

おかわり自由なので満腹に。

バターは無しでオリーブオイルと塩のみのパターンでした。

私は残念ながらバター派です。。。(笑)

f:id:luxnicole:20190520124636j:image

メインのローストビーフ

じゃがいもとサラダまで🥗🥔

ポテトは生クリーム感すごい。

もちろんローストビーフはおいしすぎました😻

かなり大きいから満腹なりますね♪

 

都会のスタイリッシュなビストロって感じ使いやすいです。

シェフのこだわり感じられるこじんりしたビストロが好きだけど、梅田でいいとこあまりないからここは使える👍👍

満足度高いです💕