食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【吹田・カフェ】優しいお味がクセになる『カワタ製菓店』

念願のカワタ製菓店さんへ行ってきました。

8月は予約限定らしく、予約して行ってまいりました😍

しばらくは予約必要やと思いますので、ぜひ検索して予約を🙌

 

優しい雰囲気の店主さんとお店。

清潔感もあるしおしゃれ⭕️

 

ケーキは事前に取り置きしてましが、コーヒーは迷ってオリザに😽

蕪木コーヒーのものだそうです。

f:id:luxnicole:20190823235418j:image

めっちゃ華やかで酸味はあんまりないけどフルーティ。

すごいコクがあって強いけど全然飲める、美味しい❤️

 

○ショートケーキ

絶対食べたかったショートケーキ。

私が行った時は桃でした🍑

やばい、めっちゃ美味しい。

優しい味で生クリームはかなり好きな感じ。

間のスポンジはシフォンケーキみたいにしっとりしてて紅茶みたいな味がしました。

うわあ美味しい、優しい😊

個性出ててここでしか食べられないケーキだ。

コーヒーとめっちゃ合うし最高!

上品な雰囲気も素敵でした。

 

これは季節ごとにいろんなケーキ食べたいなあ🍰

リピートありʕ•ᴥ•ʔ