食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】図書館の中にあるレトロモダンなカフェ『スモーブローキッチン 』

スモーブローキッチン へ初訪問。
中之島図書館の中にあるレトロモダンなカフェです。
この図書館自体が歴史ある建物で、一見の価値ありだと思います。
場所も中之島のリバーサイドでとても気持ちいい(ᵔᴥᵔ)

スモーブローキッチンはカフェ利用で。
モーニングからディナーまで色々な使い方ができるところ。
ただ人気なので平日でも並びます😅

私のお目当ては季節限定モンブランパフェ。
定期的に限定パフェされているので気になっていました。

見た目から絶対美味しい!

かなりボリューミーですねぇ。
モンブランにバニラアイス、チョコアイス、グラノーラコーヒーゼリーなど。
パスタみたいなのも入ってて食感が面白かったです♪

本当ボリュームがすごくて満足度高めでした。
個人的にはチョコアイスはいらないかなあ。


レトロでおしゃれな雰囲気が素敵。
また違う時間にも行ってみたい💯