食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【青山・カフェ】鏡を使った素敵空間『connel coffee』

青山にあるめちゃくちゃおしゃれなカフェ☕️

大きなガラス、黒い机、鏡を使ってとてつもなく素晴らしい空間です。
オーダーするところに軽く長いテーブルがあって、二階にはゆっくりできるスペースもあります。

オーダーはアイスラテにしました。

コーヒーの苦さも濃さもあって美味しい!
スッキリだけど濃厚。

週末でも空いてて穴場ですね。
作業とか勉強している人も多かった。
友達とゆっくりお喋りするにもいいし、一人でやりたいことするにもいい。
居心地良すぎでした。
つい時間を忘れてしまう☺️
晴れてる日は光も反射してかなりいいです。