食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】天井が高くて素敵な雰囲気『エルマーズグリーンカフェ』

北浜の数あるカフェの中でも人気上位ではないでしょうか?!

北浜駅直結のThe kitahama内にあります。

 

お店は天井が高くて明るくて素敵な雰囲気。

f:id:luxnicole:20190704144103j:image

一人の人も多くて年齢層もバラバラ⭕️

入りやすいcafeですね。

客層もみんなおしゃれな感じがしました。

 

インテリアもおしゃれで私が使った机も大理石でかわいかった❤️

カウンターに焼き菓子がたくさん並んでていい感じ〜

f:id:luxnicole:20190704143651j:image

焼き菓子と迷ったけど、、

私はエルマーズブレンドとチーズケーキにしました。

f:id:luxnicole:20190704143739j:image

 

コーヒーの種類は色々あったよ。

シングルオリジンは日によって違うみたい。

何回も来たくなります。

 

○エルマーズブレンド

おー!酸味があるね。

でも香りが良くておいしい。

酸味のコーヒー飲めなかったけど、最近は美味しく飲めるようになってきた🥰

苦さはあんまりないけど、しっかり濃いです。

 

グラノーラチーズケーキ

おいしー!チーズの部分おいしい。

まろやかで濃厚でスキー!

そして付属の生クリームもいいー!

生地はグラノーラじゃなくてタルト系が好みやけど…(笑)

グラノーラはパサパサでしっかりココナッツ?みたいな味がしました。

 

ここのカフェ二回目だけと、今回でめちゃくちゃ好きになりました。

一人で来やすいし、作業もできそうなのでまた訪問する予定✨