食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天六・カフェ】季節限定のパフェは絶対食べたい『cafe fate』

何度も訪問してますFateさん。

フレンチトーストがめちゃくちゃ美味しいですが、季節のパフェも最高💖
10月からはぶどうということで行ってきました(ᵔᴥᵔ)

ぶどうたっぷりフレンチトーストパフェ

ぶどうたっぷり!!!
詳細はこんな感じ!

シャインマスカット単体で甘すぎー!びっくり。
これだけで食べられるわ🤣🤣
相変わらずフレンチトーストは絶妙な位置と量やし。
生クリームがね、甘くないし重くないの。
カルピスみたいな味。(例え下手)
このバランスのおかげで最後までほんと飽きないわ。
最後のぶどうゼリーも酸味があって美味しい。
最後まで楽しめるパフェですね😌🌹
やっぱりここのパフェは見逃せないな〜

ブリュレフレンチトースト
なんとなんと14:0前に行ったらパフェがラスト一個😳💦
フレンチトーストとパフェをシェアすることに。
これはこれでラッキーかも⭕️

今回はブリュレのフレンチトーストです。
上がパリパリで匂いから美味しい!
シンプルだけどほんまに美味しいねん😳😳
カリっからのふわ。
この食感すごいよなー。
生クリームと食べたらもううう幸せ🥺💖🥺💖

あと今日の発見はティーソーダがめちゃくちゃ美味しいということ!
甘くて、でもソーダやからスッキリしてて。
フルーツもたっぷり見た目も可愛くて。
コーヒーも美味しいけどこっちもいいのだ👍👍
どれも素晴らしいなこの店は。

ほんとにオススメのカフェです🍰