食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【大須・カフェ】白を基調としたおしゃれなカフェ『mill』

大須をぶらぶらしたついでに休憩でmillへ。

新しいカフェだそうです。

 

f:id:luxnicole:20190709214100j:image

お店は小さくて、白くて可愛い❤️

女子は絶対好きだな✨

 

優しい女性店員さんが一人でやっておられました。

 

暑くてスッキリしたい気分だったので、アイスコーヒーを☕️

那古やブレンドです。

f:id:luxnicole:20190709214216j:image

酸が目立つコーヒー。

苦さも少し。

スッキリしたい時にいいかも😊

個人的には酸味は苦手やけど😭

これは飲めました。

 

落ち着いた雰囲気でやや韓国みたいなのがお気に入り⭕️

f:id:luxnicole:20190709214345j:image

週末でも空いてたので使えます💯

 

次行くとしたらラテ飲みたいな(ᵔᴥᵔ)