食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・カフェ】リバーサイドのおしゃれ定番カフェ『moto coffee 』

大阪のおしゃれカフェと言ったらトップを争うであろうmoto coffeeさん。

私も何度か訪問しています。

f:id:luxnicole:20190615180950j:image

この川沿いのカフェはほんとにいいとこ多いですよね♪

ここもいいし、ブルックリンも好き⭕️

今回は地下のお部屋でした。

f:id:luxnicole:20190615181100j:image

f:id:luxnicole:20190615181943j:image

はじめてー♪

テラスもいいけど二階もいいし地下もいい💯

今日は深煎りブレンドとチーズケーキを頼みました。

f:id:luxnicole:20190615181226j:image

深煎りブレンドは酸味はなくてビターより苦くないということで!

ケニア、ブラジル、ガテマラ、コロンビア、タンザニアブレンドだそうです。

一口目にふわぁっと香りがくるー!💕

香ばしい香りがいいね👍👍

クリーンというよりコクがあるコーヒーです。

苦すぎない強すぎないいい感じ。

ただちょっと酸味があるかも😹😹

f:id:luxnicole:20190615181746j:image

チーズケーキは小さめで柔らかいです。

生クリームとチーズをすごく感じました、好み🙆‍♀️

ずっしり系ではなくてでもスフレでもなくて。

かなり好きなチーズケーキだ💫

やっぱいいカフェだなぁ🍰

おしゃれで韓国ぽいし、一人作業できるし、食器可愛いし❤️

次はビターかラテ飲もうと⭕️

f:id:luxnicole:20190615181916j:image