食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【梅田・カフェ】可愛いコーヒースタンド『rocca&friends coffee flow』

ずっと気になってなrocca&friendsへ。
高槻のクレープからはじまったのかな?今ではいろんなところにある。
それぞれコンセプトも違って梅田はコーヒーです☕️
コーヒー好きなのでめちゃくちゃ嬉しい!
場所もルクアの地下あたりでめっちゃ便利なの😊


お店は可愛くて1人でも友達とでもまったりできる感じ。
ただ人気なので空いてことはありません💦


メニューはこんな感じ!
やっぱりコーヒーは飲まなくちゃだからラテにしました。
個人的にはスイーツがもうちょっと充実してたらなあと…😳


うん、さすが美味しい(ᵔᴥᵔ)
コーヒー感もしっかりあるけどまろやか!
これは好きなラテです。
ホットも飲みたいなあ。

今回はテイクアウトだったので次は店内利用で行きたいですね!🔆