食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【河原町・パフェ】ジェラート屋さんの本格パフェ『sugitora』

友達におすすめされてて行きたかったパフェ食べに行ってきました❤️

f:id:luxnicole:20190821142238j:image

河原町にあるsugitoraさん🐯

ジェラート屋さんで、パフェも有名です。

お店は狭いけど平日やし入れました👍

休日は並んだりするのかな??

河原町の中心から行きやすいので、混みそう😳💦

f:id:luxnicole:20190821142340j:image

本日のオススメさんに選ばれてる❤️🥺

 

一回はジェラート売ってて、イートインは二階でできます。

パフェが三種類くらいあるのかな?!

私は期間限定、平日限定もものパフェ注文しました🍑

f:id:luxnicole:20190821142507j:image

この見た目綺麗すぎる😍

 

上のラングドシャがめちゃおいしい!

長いやつだよ。

私クッキーには目がなくて…特にラングドシャは大好き!

 

あとクリームも本格的🥺🥺

ケーキ作っても絶対美味しだろうなっていうクリーム。

 

そしてやっぱりジェラートのクオリティは高かった😍

ミルクのジェラートと桃のジェラートが入ってたよ!

専門店なだけあるね、美味しい⭕️

 

これは満足度高めですね。

大きいしお腹いっぱいになります👍👍

 

京都って美味しいものと可愛いカフェに溢れてる☕️

また行きたいな😽