食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天王寺・カフェ】広々としたおしゃれ空間『YARD』

念願のYARDさん。

なかたに亭の新形態だそうで、ずっと行きたかったんですよね。

場所は天王寺から少し歩く…

夏に歩くのはきついけど頑張ります。(笑)

 

素敵空間すぎた❤️

f:id:luxnicole:20190808223724j:image

広々しててめっちゃいい感じ😁👍

週末だったので混んでたけど、ギリギリ座れました💯

 

ケーキは種類豊富で迷う。

f:id:luxnicole:20190808223812j:image
f:id:luxnicole:20190808223809j:image

ちょっと前のラインナップです。

ケーキは季節で変わるから頻繁にインスタチェックしないとね!😍

 

悩みましたがマンゴータルトとコーヒーはブラジル🇧🇷

f:id:luxnicole:20190808223856j:image

コーヒーは一番酸味少ないのにしたけど、結構酸味がある!!

浅煎りかな?

エンバンクメントコーヒーに似てる気が。

私は苦手でしたがスッキリ系が好きな方はぜひ👍

 

タルトはめっちゃ美味しい!

マンゴーがぷりぷりでタルト生地はしっかりクッキー。

これ一番好きなタルト生地🥧

さすがなかたに亭さんですねっ🥺❤️

.

こんな広いカフェ大阪に少ないしええわー😍

一人で作業するにも、友達とワイワイするにもいいのでおすすめです⭕️