食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【堀江・ケーキ】個人的最高においしいケーキ『アクイユ』

おいしいケーキを食べようということで、食べログ高評価のアクイユへ⭕️

堀江だとルピノーかここで迷ったんですが、ふらっとこちらへ。

 

夕方に行くとケーキは何種類か。

小さくてかわいいお店です。

クッキー系も少しあったのでケーキとクッキーをいくつか買いました。

 

f:id:luxnicole:20190717130102j:image

え、めっちゃ美味しい!

これはミニョンというケーキです。

チーズが甘くてやわらかくて、しかもめっちゃかわいい😍

何層にもなっててカラフル🥰

 

今までの食べたケーキの中でもかなりハイクオリティかも!!

下のタルトがまたまたうまいのぉ❤️

やばい(ᵔᴥᵔ)

 

写真はないけどマンゴータルトもめちゃうまかった💕

マンゴーがぷりぷりで、タルトも超美味しい!

サクサクで甘さも絶妙。

ケーキ作りうますぎ!✨✨✨ (笑)

 

ガレットブルトンヌ。

f:id:luxnicole:20190717130256j:image

パティスリー行ったら絶対クッキーも買います♪

ここのガレットはめっちゃ固めでザクザク。

バターというよりフルーティー?な感じか少ししました😇

もう少しバターぽいのが好きだけど、食感好きやし美味しい😍

ここほんま好きです💯

 

もう一つディアマンがすごく美味しかった。

やば濃厚でザクザクでバター感もある。

シンプルなクッキーで一番好きかもレベル😊