食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満橋・ケーキ】食べログ1位!アシッドラシーヌ

大阪のケーキ屋さん、食べログランキング1位のアシッドラシーヌ🍰

100名店にも選ばれていて、期待大です。

ケーキを食べるタイミングがあったのでわざわざ買いに行きました❤︎

f:id:luxnicole:20190417131919j:image

場所は天満橋です。

電車でもいけますし、アクセスも良くて便利🐻

 

ケーキはミルフィーユチョイスしました😻

f:id:luxnicole:20190417131800j:image

サクサクでyummyです😋

 

もちろん美味しかったんですが、1番のオススメはエクレアです🤤

f:id:luxnicole:20190417131832j:image

エクレアってそんなに好きじゃないんだけどめっちゃ美味しかったんだ🍫

バナナが絶品🍌

生地はハードで、クリームもたっぷり👨‍🍳

ぜひお試しあれ♩

ガレットもよかったなぁぁ。。

 

食べログ効果で有名なので、手土産に喜ばれそう🤤

見た目も綺麗なケーキが多かったので、目の保養にもなるねっ❤︎