食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【河原町・カフェ】ケーキそのものがアート!『rau cafe』

京都に新しくできたgood nature station。
1階はナチュラルな食材や食べるところがあって、2階はガストロノミーが集まってるのかな??

そんな施設の中にアートなケーキ屋さんが入ったというコトで💕💕
1階はテイクアウト専門店で3階にはカフェがあります!

もうね、どれも見た目がとにかく美しいんです♡
写真ありませんが…
見た目でもう食べたい。となるはず。

14:00過ぎに行くと既にケーキは半分以上なくなってた😭
残ってた中でtakiというケーキをオーダー。
これはティラミスみたいです。

見栄えは映えない方だけど、味はめっちゃ美味しそう💯

外は茶色いけどパウダーがかかったホワイトチョコ。
中は真っ白でほんとにティラミスみたいな感じでした。
めっちゃ濃厚でぎっしり詰まっててこれはお腹いっぱいになるなあ❤️
美味しい!!

お値段は1200円するけど満足感ありです。
コーヒーは美味しいけど750円は高いかなあという感じ。(笑)

お店もおしゃれで広いし並ぶほど混んでなかったし。
カトラリーも可愛かった〜
これは乙女心くすぐられるやつですな。
また違う種類も食べたいなー。


レストラン・飲食店ランキング