食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中華・河原町】面白い雰囲気の人気店『夜市的天津酒場好』

河原町の人気店へ行ってきました。

めっちゃ混んでたよー!

飛び込みの人はかなり断られてましたね。

予約必須で👍👍

 

狭いけどめっちゃ可愛いお店

台湾の夜市みたいな雰囲気なのかな。

popでインスタ映え空間だわ。

ただ若い男女からサラリーマンまでいろんな人が来てました🤤

 

お酒も種類豊富だよ♪

台湾ビールとか何種類もあった✨

f:id:luxnicole:20190923235250j:image

このよだれ鶏がうまいんだぁ。

必食です🧸
f:id:luxnicole:20190923235239j:image

麻婆豆腐はピリ辛

好きだなぁ💕
f:id:luxnicole:20190923235247j:image

テーブルとにかく狭い💦

でも映える。(笑)
f:id:luxnicole:20190923235253j:image

パンだけ頼んで何挟もう…

考えてルーロー飯の具にしたけどこれ正解😚😚

行った人はやってみてね!
f:id:luxnicole:20190923235242j:image

そして1番美味しかったのは黒トリュフ小籠包!

トリュフの香りがたまりませぬ💕

普通の小籠包も美味しいけどこれがとにかく好みでした。

 

気軽にわいわい飲めるし美味しいしいい場所🙆‍♀️

アクセスもいいしねぇ。

安いし、完璧ʕ•ᴥ•ʔ