食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・コーヒー】清潔感のある温かい空間でコーヒー『もなか珈琲』

中崎町にあるコーヒー専門店に行ってきました。

f:id:luxnicole:20190528214742j:image

カウンター6席ほどで、音楽もなし。

一人で読書でもしようと思ったんだけど、ちょっと気まずいぞ💦(笑)

コーヒーはブレンド月にしました。

酸味が少ないそうです。

f:id:luxnicole:20190528214841j:image

ケーキがパウンドケーキかガトーショコラしかなかったの💦

チーズケーキ食べたかったので残念だ😓

私が頼んだのはきなこと黒豆のパウンドケーキです。

小さくカットされたのが3枚。

正直味は普通でした。(笑)

きな粉の味はあまりしない??

コーヒーも美味しいけど、衝撃的な美味しさはなかったです…

最後の方はだんだん酸味が出てきてうーん。。

コーヒー専門店ということで期待しすぎてたのかも😂

ここはカウンターにカップがたくさん並んででとても可愛いです✨

この雰囲気がたまらない人も多いと思います⭕️