食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【河原町・喫茶店】独特の雰囲気漂う純喫茶『御多福珈琲』

河原町から歩いて御多福珈琲へ。

京都は純喫茶が多いから行きたいところがたくさん😊

f:id:luxnicole:20190803101330j:image

おーレトロ⭕️

入ってみるとバーみたいな雰囲気。

前々から口コミで見ていたんですが、たしかにカウンターに常連客が並んでる!!💦

独特の雰囲気があります。

私が行った時は女の店員さんでした。

スナックみたいw

 

喫煙だったけど、そんなに匂いはせずよかったです。

まわりに喫煙者いなかったからね。

でも珈琲屋さんやのに喫煙は嫌かも😂

 

オーダーはブレンドコーヒーにしました。

f:id:luxnicole:20190803101531j:image

濃すぎずいい感じのさっぱり感。

苦さは全然なくて、一口目酸味を感じるけど、後味はスッキリしてていい👍

香りも強くないけどいい香りで。うん、おいしい!

カップもレトロで可愛い⭕️

てか量多い!!(笑)

この量で400円やしコスパ良いんじゃないかな?💯

スイーツはプリン🍮有名みたいやけど…ちょっと気になるなぁ。

 

ちょっとおもしろい喫茶店でした。