食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【福島・コーヒー】しっぽりと自家焙煎のコーヒーを『珈琲とジロー』

福島で珍しく誘いがあったのでついでに行ってきました⭕️

駅から数分歩いたところにあります。

f:id:luxnicole:20190716022346j:image

 

おしゃれな外観だけど、一人で入るのちょっと緊張w

お客さんは私だけで、店員さんは静かな方でした。

ちょっとそわそわ。(笑)

 

カフェだけど大きな焙煎機があって、珈琲専門店だなぁと☕️

 

ブレンドネルドリップで、プレスは豆を選べるねんてー!

私はやっぱりブレンド飲みたいのでネルドリップにしました✨

 

コーヒーカップを自分で選べるのが楽しいです。

f:id:luxnicole:20190716022549j:image

ちょっと可愛い感じの♪

スプーンが猫でかわいい🐱

f:id:luxnicole:20190716022658j:image

 

ネルドリップ聖天ブレンド

苦さと酸味がすこーーしずつあって強すぎないので飲みやすいです。

うん美味しい。

 

店員さんはあまり話しかけて来ず、シーンとすると気まずいですがw

焙煎する姿や珈琲淹れる姿を観れるのは楽しいです✨

暑かったのと、椅子が座りにくいのが気になった(笑)

 

せっかく自家焙煎なのでコーヒー豆も買って帰りましたよ。

私に合うオススメを教えてくれました。

そして値段も安いです💯

 

f:id:luxnicole:20190716022914j:image

うんこれうまー!

苦めやけどクリーンで美味しい。

豆もしっかり膨らむしやっぱ新鮮なんだね!

これくらいの苦さ好きでした。