食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天六・カフェ】常連がたくさん、ほっこりカフェ『田崎珈琲』

ちょっと気になってた田崎珈琲へ。

カプチーノのアートが有名みたいです。

 

平日の日中いくと、常連さんで賑わってました✨

愛されるカフェだなぁ。

f:id:luxnicole:20190714022522j:image

かといって入りにくいわけでもないし、いい感じ!

空きすぎてないし、混みすぎてもない。

 

オーダーはカフェラテです。

f:id:luxnicole:20190714022503j:image

ハートのラテアートかわいい💕

そしてめっちゃ美味しい!

これは次ドリップとケーキも食べたいところ🍰

 

雰囲気も好きで、カウンターににコーヒーカップがたくさんかかってるのが可愛い🥰

 

美味しいし店員さんも優しいので、常連さんが多いのも納得です💯

また行きます(ᵔᴥᵔ)