食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【堀江・コーヒー】女性店主が淹れる本格コーヒー『cafe weg』

ずっと行きたかった本格コーヒーのお店☕️

やっと来れました❤️

東京の名店で修行した女性店主のお店なんだとか。

f:id:luxnicole:20190807130934j:image

堀江の奥の方にあります。

 

お店は結構広いね!

使いやすい🥰

 

いろんなコーヒーあったけどバランス取れたwegブレンドにしました。

店員さんにオススメ聞くと、色々教えてくれました。

コーヒーとクッキーも合わせて🍪

f:id:luxnicole:20190807131111j:image

 

うわぁコーヒー美味しい。

香りがー!🥺❤️

一口目ちょっと酸味あるかなと思ったけど大丈夫でした。

口に広がる香りほんとたまらん😊⭕️

そしてコーヒーで初めて甘さ感じたかも!

めっちゃ美味しいー!嬉しいー!

クリーンというよりまったりしてるかな?

苦さは全然ないし強くないよ✨

うんいい感じ。

コーヒー苦手な人でも飲めそう👍

 

クッキーも自家製なんだって。

美味しかった🥰

やっぱり名店のコーヒーは美味しかったです。

また行こうっと♪