食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【烏丸・コーヒー】素敵空間なコーヒースタンド『here』

ずっと行きたかったhereへ行ってきました。
元アラビカの店員さんのお店なのかな?
そんな感じでコーヒーのクオリティも期待!

行ってみるとめっちゃおしゃれ。

想像以上におしゃれでした。
来てる人たちもおしゃれやし高まる🥺
近くに欲しいー!

オーダーはもちろんカフェラテに。

ストローないところも最先端な感じですね。
ラテはコーヒー味がすごくてはじめは苦い。
酸味もあるね。
牛乳と混ざってなかったのかな?
後半になるとだんだん滑らかになって美味しかったよー😚😚

カヌレもめっちゃ大きくてレジに並んでて美味しそうー!!
次は食べたいな🌹

コーヒースタンドやのに広いしいい感じすぎる🙆‍♀️
コンセントもあるー!
いいな、、このカフェ大阪に欲しい