食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【京都駅・コーヒースタンド】和風テイストのコーヒースタンド『kurasu』

ずっと行きたかったkurasuさんへ🦜

京都駅にある小さいコーヒースタンドです☕️

京都発信でバンコクシンガポールにも進出してるみたい!!

 

雰囲気は和風テイストでおしゃれでした❣️

京都のカフェってこの感じがいいよねぇ。

店員さんも優しい紳士でした🕴

 

暑かったのでオーダーはアイスラテ。

f:id:luxnicole:20190916004940j:image

これめっちゃ美味しい!

苦さもまろやかさもいい具合に好みʕ•ᴥ•ʔ

結構気に入ったかも。

変な癖もなくて飲みやすいんやけど、他では飲んだことがないような味でした🙆‍♀️

近くに欲しいなあ😚😚