食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【表参道・コーヒー】カフェラテ好きの憧れの場所『lattest』

カフェラテ大好きな私がずーーっと行きたかったところへ。
ラテがあまりにも有名なlattestさん。
表参道の落ち着いた場所にあります。

お店の雰囲気も木が基本でおしゃん🥺
若い子よりも1人で作業してる人がほとんどでした。
休日にラテストで作業ってめっちゃええやん!💯

有名なのはラテと、もう一つ黒い色したチャコールラテ。
気になってたのでチャコールラテにしてみました!

店員さんによるとあんまり味は変わらないということだったので👍🏽
味はね、、
めちゃうまあ🥺🥺
珈琲感はあんまりしないけど美味しすぎるー😭❤️
なんというのか。
ただの牛乳でもなくカフェラテでもないような。。
とりあえずコクがあって濃厚。
苦さ全然ないのでコーヒー苦手な人でもいけちゃうと思います、
ここは本当に美味しいお店やわ。
話題になるのも納得。

あー大阪にも欲しい!