食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【淀屋橋・バー】何をとってもパーフェクトなバー『ダローム』

知らなかったら行かないであろういいお店。隠れ家ですね。
f:id:luxnicole:20201222143927j:plain
飲食関係の人が教えてくれたとっておきのバーです。
店員さんがおすすめするお店は間違いないはず!

日曜営業、オシャレだけど気を張らない、ちょうどいい価格帯、味も良し、マスターの距離感良しと最高のバーです。

この日はフルーツのカクテルとマティーニをいただきました。
f:id:luxnicole:20201222144030j:plain
知識豊富なバーテンダーさんとの会話が楽しすぎた。サービスで色々出してくれたり、お酒の話をしてくれたり。
たまたま空いていたのでちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

エスプレッソマティーニがおいしすぎてハマりそうです。カクテルも美味しかったけどマティーニがヒットでした。マティーニって背伸び感あるけど、今後バーへ行ったら頼んでみようと思います。

めっちゃおすすめのお店なのでぜひ!

r.gnavi.co.jp