食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【北浜・イタリアン】本格イタリアンでデザートのコース『abitacolo』

ずっと行ってみたかったアビタコロさんへ。
イタリアンのお店なんですが、デザートコースもやっているということでそれ目当てに❤︎

お店の雰囲気はハイカウンター10席程度でこじんまりしています。
キッチンの雰囲気も見えていい感じー🌙

デザートコースは毎月のようにテーマを変えているそうです。
私がいった時は『トスカーナ』をテーマにしたデセールでした。


一品目からピンクで可愛すぎる💯
薔薇のムース🌹
サンジョベーゼとラズベリーのスープということでいきなりおしゃれな⭐︎
ワイン好きにはまたたまりませんな🍷


こちらはひよこ豆を使ったもの。
ラングドシャがめちゃくちゃ美味しい!
単純な味じゃない複雑さがあっておもしろいです😄


こちらはブラウニー、アイス、フルーツという絶対的に美味しいやつ👍👍
デザート連続で食べても飽きないので不思議です😭🌙


最後にお茶菓子とコーヒーで終わりです。
コーヒーも強すぎず苦すぎず個人的に絶妙な好みでした。

お酒も色々あってごはんもかなり気になりました😂😂
程よい距離感で会話もしてくれて、めちゃくちゃいいお店です。
ぜひ!ぜひどうぞ(ᵔᴥᵔ)


レストラン・飲食店ランキング