食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・フレンチ】フランスの郷土料理が食べられる『ルクトーヴェール』

お気に入りのお店。リピート👍

今回は1人で!
お客さん1人だったのでラッキー。
ランチAにしました!

○色々野菜のポタージュ

なんの野菜入ってるんだろ?
野菜感はあるけどポタージュなので大好き!(苦手な野菜多い)
濃厚というよりサラサラ目だよー。

○ハチビキのポワレ

はじめてハチビキって食べたー!
皮がパリッとしてて美味しいなー。
身の黒い部分が好き。
ハチビキってあんまり出回ってないみたいやから嬉しい❤️
クリームのソースは魚の味を邪魔しない感じでgood

○コーヒー
あ、美味しい。
苦味はあるけど強くなくて。
お茶みたいな味がするコーヒーや。
付け合わせの焼き菓子も紅茶の味して美味しい!!
コーヒーに合う。

やっぱりここ美味しいなー。
好きだなー。
空いてるしフランスの感じあるし🇫🇷
最高にお気に入り。