食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【心斎橋・フレンチ】ほんとにこんなに安くていいの?!『創作料理宿』

ずっと行きたかったフレンチ割烹です🇫🇷

本格フレンチなのになんとディナー4500円ということで…行ってきました⭕️

 

かなり暗い店内。

カウンターは調理風景見れていい感じです。

 

○グラススパークリング

まずはスパークリングで🥂

爽やかキリッと中辛。

普通に美味しい

 

アミューズりんごのポタージュ

f:id:luxnicole:20190731195534j:image

甘いけどミルキー濃厚で美味しい!

お皿も早速かわいいね😍

 

○前菜 ハモとオクラ、玉ねぎのポタージュ、ドラゴンフルーツ、甘エビ

f:id:luxnicole:20190731195703j:image

玉ねぎが美味しい🙆‍♀️

りんごとポタージュかぶってるけど(笑)

ジュレ乗ってた。

 

○あったかい前菜 お肉となすカシスのソース

f:id:luxnicole:20190731195734j:image

このお皿一番お気に入り✨

甘めのソースがいいですね。

 

穴子の燻製

f:id:luxnicole:20190731195803j:image

小さいけどめちゃくちゃ燻製の香りが閉じ込められてて最高に美味しかった☀️

一番のお気に入りかも〜〜

 

○牛タンのビーフシチュー

f:id:luxnicole:20190731195844j:image

ちょっと不思議な味でした。

牛タンが柔らかすぎる😭✨

生クリームちょっと入れるのがおしゃれ♪

 

○すずき

f:id:luxnicole:20190731195917j:image

魚はすずきです。

魚も美味しいけどソースが美味しかった。

ガーリックぽいというか…

なんだっけな?!

 

○お肉

f:id:luxnicole:20190731200010j:image

なんの肉か聞き逃した。

かなりレアで柔らかい!

めちゃくちゃ脂のっててちょっとしつこいけど好みでした。

 

カルボナーラ風リゾット

f:id:luxnicole:20190731200049j:image

ちょっとしつこいような気もしたけど美味しい。

カルボナーラだったねほんとに。

品数多すぎませんか?(笑)

 

○デザート

デザートはちょっと残念🙍‍♀️(笑)

フルーツとジュレみたいな感じ。

 

時間がキツキツで2時間したらきっちり出ないとダメです。

5分くらい遅刻しちゃって、この量だと最後間に合ってないよ😳💦💦(笑)

でも4500円のコースでこの品数はやばい!

雰囲気はおしゃれって感じで、食器がエルメスで可愛すぎるのが一番お気に入りかな✨

一流店に比べるとサービスとかも普通やけど、とにかく本格フレンチを安く食べるならここ間違い無いと思います。