食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・フレンチ】美味しすぎて早速リピート『ディーバ』

先日ランチに行ってめちゃくちゃ美味しかったので早速リピートです♪

夜は4500円のコースで前菜、メイン、デザートとお茶🍵がセットになってます。

量と味を考えるとほんとに安すぎる!

まずはスパークリングで乾杯🥂

前菜は海老と貝とトウモロコシのパンケーキ🥞

f:id:luxnicole:20190602215853j:image

うわー!うまー!

黄色のソースはコーンポタージュみたいな濃厚なソース🌽

うまい例え見つかんないけど、美味しいのは間違いないでしょ🙆‍♀️

柔らかぁぁぁい食感のパンケーキ。

どんなのか不安だったけど、これはパンケーキでしかないわ。

上に乗ってるエビと貝も最高。ぷりぷり。

スイーツのイメージがあるパンケーキをこんな食べ方で❤️きゃー❤️

やっぱ外れないわと安心です。

○鯛のポワレ

f:id:luxnicole:20190602220118j:image

野菜たっぷり!相変わらず大きいね!

見栄えもいいし上がる💫

こちらもクリーミーなソース💁‍♀️

タルトタタンと紅茶シャーベット

f:id:luxnicole:20190602220215j:image

前から食べてみたかったタルトタタン🍎

これ最高。

柔らかくてとろけるよ〜😙

温かくて絶妙なタイミングでした。

そして横の紅茶シャーベットがほんとやばい。

毎回シャーベットがめちゃくちゃおいしいの⭕️

食感と味わいが奇跡。

じゃりじゃりだけどもちっとした食感💦

そしてこの紅茶風味の濃厚さを実現してる🥺

シェフ、パティシエでもいけるんちゃう?!

 

改めて最高すぎ、やっぱ味は間違いないと思いましたね。

毎回前菜から驚かされるからすごいです。

昼とは若干メニューも違って、まだまだ食べてみたいものはたくさんっ💯

再訪確定です❤️