食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【志摩・フレンチ】サミット開催のラメール@志摩観光ホテル ベイスイート

志摩観光ホテルにてラメールのディナーを。

伊勢志摩サミットにて各国首脳に調理したシェフです👨‍🍳

ホテルらしいクラシカルな雰囲気。好きです♩

f:id:luxnicole:20190416125637j:image

お酒はシャンパンで🍾

f:id:luxnicole:20190416125734j:image
f:id:luxnicole:20190416125738j:image

スッキリおいしーい😍

 

お料理です。

アミューズ 白子 

f:id:luxnicole:20190416125813j:image

大好きな白子でテンション上がった😻

濃厚というよりなめらかでおいしいです。

中のすずきがおいしいのと、ソースがガーリックきいてて好きでした。

○冷たいのと温かい貝

f:id:luxnicole:20190416130100j:image
f:id:luxnicole:20190416130056j:image

食材豪華🥺

○フランスパン くるみパン

バターは普通のと海藻のバター。

すごい海藻の味が!初めて

パンは冷たいですね。。

○伊勢海老のスープ 伊勢海老と卵でつくったロワイヤル 生クリーム

f:id:luxnicole:20190416130225j:image

○ぶり 春菊とあわびのソース

f:id:luxnicole:20190416130246j:image

ソースが美味しい〜

○ローズ お口直し

f:id:luxnicole:20190416130311j:image

○松坂牛バラ肉ともも肉 コンソメスープ リゾット

f:id:luxnicole:20190416130332j:image

これやばいです。

まさかのバラ肉ともも肉できた!

脂がいい具合に乗っててとろとろやし、コンソメスープと卵っぽいまろやかなソースが絶妙に合います。

メインが一番美味しくて気に入りました👨‍🍳

○桜のメレンゲバニラアイスいちごピスタチオ 

f:id:luxnicole:20190416130458j:image

いちごが小さいのに甘い。

可愛いですねっ。

 

以上でしたー!

f:id:luxnicole:20190416130542j:image

あ、お茶菓子。

コーヒーは普通でちょい残念。

 

食材がこれだけ豪華で、三重のものばかり。

旅行の醍醐味ですねっ🤤

ディナーはベイスイートの方でしたが、クラシックの方のラメールはゴエミヨにも掲載されてて、食べログアワードも👨‍🍳

サミットもそうだし、名誉あるレストランはやっぱり素敵でした😍

とにかくメインのお肉が美味しかったので、メインは松坂牛にすることをオススメします🤗