食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【福島・イタリアン】海外みたいにおしゃれな雰囲気で美味しい料理『タヴェルナポルチー二』

久しぶりに福島へ飲みに✨

元から飲み屋多かったけど、さらに新しいお店増えたり綺麗になっててびっくり!

福島もおもしろいですねぇ💯

 

今回お店はタヴェルナポルチー二にしました。

福島で有名なポルチーニの系列のイタリアン🇮🇹

パンはいったことあるんですが、めっちゃ美味しかったんだな⭕️期待⭕️

 

平日夜遅め、予約なしでしたがギリギリ入れました。

20:00でもまだまだ賑わってて流石です✨

海外みたいなおしゃれな雰囲気で、いいカジュアル感😊

広すぎず狭すぎず、お店の雰囲気は大好き🥰

 

○前菜盛り合わせ

f:id:luxnicole:20190710132956j:image

これは頼まないと始まらないな。

めちゃくちゃおいしいです!

見た目も映えるこのモリモリ感がいいですねぇ。

いか、卵、いわしが特においしかったかなぁ😍

全部味付けが絶妙でガーリックが効いてて👍👍

 

○うにクリームパスタ

f:id:luxnicole:20190710133111j:image

きゃー!おいしー!

めっちゃ濃厚。

麺は細めでツルツル✨

こってりやわー!好き💫

 

○牛肉煮込み

f:id:luxnicole:20190710133139j:image

お肉柔らかぁぁい😍!

スプーンで切れちゃうよ。

ニョッキも入っててチーズもいい感じでした。

かなり濃い味付け😙

 

ワインはテッレジェヌイーネブリュット。

ぶどうはピノシャルドネで辛めです。

ご飯に合うわ👍

 

メニューは多くはないけど、まだまだ食べたいのありました。

大人数でも使えるし、二人でしっぽり飲むのにも最適!

ここはあたりでした💕

また行きたいなあ🥰💯