食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【木屋町・ピザ】和モダンなおしゃれイタリアン『アモーレ木屋町』

前々から気になってたおしゃれイタリアン🇮🇹

f:id:luxnicole:20190804214840j:image

京都らしい雰囲気とイタリアンの良さが混ざってる💯

 

席数多くて奥は平日でもにぎやか。

雰囲気もいいよー♪

涼しい季節だと川床も有名です👍

 

ランチセットをいただきました。

ジェノベーゼ

f:id:luxnicole:20190804214946j:image

こってりめのジェノベーゼ

エビがたっぷりで美味しい❤️

エビっていいね✨✨

 

マルゲリータプロシュート

f:id:luxnicole:20190804215024j:image

生ハムがめっちゃでかいの!!

生地が埋もれてる🥺嬉しい。

生地は分厚めのしっかりもちもち食感。

食べ応えあるなぁ。

ここのピザは生ハムがよかった🤗

 

○アイスラテとデザート

f:id:luxnicole:20190804215126j:image

デザートはドラゴンフルーツとクリームブリュレみたいなケーキ。

クリームブリュレのやつおいしい!

小さめでちょうどよかった😙

 

京都ってほんと雰囲気いいお店多いよね。

雰囲気だけじゃなく味もいいから満足度高いのです🙌