食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【銀座・イタリアン】おしゃな外観に惹かれた『イゾラブル』

銀座でふらっと通りかかった路地にある一軒家レストラン。

f:id:luxnicole:20190930130516j:image

青のネオンが可愛すぎる💕

明らかにいいお店💯

 

夜遅めだったので電話したら入れるとのことでした。

食べログクーポンでワイン一杯無料🍷

あつすぎるー!

行く人はぜひ使ってください🙆‍♀️

 

お店は四階建てで大きいピザ釜もあります🍕

イタリアぽい雰囲気が素敵❤️


○自家製ソーセージの炭火焼

f:id:luxnicole:20190930130833j:image
めっちゃゴツい!

なかなかきれないよ。

ちょっとピリ辛で食べ応えあり。

周りのポテトもしっかり美味しかった。


○シラスと青海苔のピッツァ

f:id:luxnicole:20190930131014j:image
海苔の香りがすごーい!

美味しい。

生地は薄めでややもちもち。

シラスも柔らかくてよかった!

お腹いっぱいやったからちょっと飽きたけど味はいいよ☺️


ガッツリ食べたら高そうやけどサク飲みにはいい感じ。

お洒落なイタリアンで皿とか壁とかもまさにーやって好き😍

銀座にこんなお店があるとは☺️✨