食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・イタリアン】安さと品数にびっくり『Nishideria Buffa』

中崎町商店街近くのイタリアンにランチで(ᵔᴥᵔ)

小さいお店だけど、開放感があって明るく、ヨーロッパのお料理屋に来た感じ♪

めっちゃ好きです。

特に暑すぎず寒すぎずの晴れた日は最高☀️

 

休日のコースは2500円。

この値段で品数すごいので🥺👍👍

この日のメインはポークピカタというとでした。

はじめに最後のコーヒーor紅茶orハーブティーを選んでコース開始。

 

高知県産カツオ、サラミ、生ハムなど

f:id:luxnicole:20190527135920j:image

全部うまい🌼

いきなり好印象です😋

サラミは辛さと脂?で甘さもあります。

どれもちょうどいい小ささで味がいいの。

○水菜と自家製のにんじんドレッシング

f:id:luxnicole:20190527140036j:image

自家製に弱いです。

ただほんとに水菜だけ!(笑)

生野菜苦手だけどドレッシングもおいしいから食べれた💦

○ゼッポリーネとフランスパン

f:id:luxnicole:20190527140124j:image

ゼッポリーネはピザ生地を揚げたものです。

桜えびが練りこんでありました。

油がすごいけど好きやー!

サータアンダギーみたいな見た目。(笑)

ゼッポリーネは熱々ですよ!

バターはなくオリーブオイル。

○玉ねぎのスープ

f:id:luxnicole:20190527140300j:image

玉ねぎの香りがすごいよー!

クリーム感も足されて美味しいね❤️

○スズキ パプリカとジェノベーゼソース

f:id:luxnicole:20190527140347j:image

伊勢のスズキだそうです。

脂乗ってるけどさっぱりしてる。

焼き加減絶妙魚美味しかった!

○ポークピカタ

f:id:luxnicole:20190527140435j:image

メイン登場✨

ソースと絡ませて美味しくいただきました。

○レモンクリームのパスタ

f:id:luxnicole:20190527140543j:image

まさかまだあるとは!🤪🤪

お腹いっぱいだけど、少量でさらっと食べちゃいました。

これおいしい!

食感もつるん、もちっ💫

レモンとクリームてあうんやなぁ🧸🎈

ここに来てかなりお気に入りになったパスタでした🍝

○レモンケーキ、いちごのムース、バニラアイス

f:id:luxnicole:20190527140715j:image

普通においしい感じ。

コーヒーは結構好きでした。

酸味なくて苦すぎない絶妙なバランス👍

 

これびっくりするのが2500円というところ。

がっつりフルコースじゃないですか🙆‍♀️💫

雰囲気もいいし味も美味しい✨

これは使えますな🐶