食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【肥後橋・イタリアン】ハッピーアワーがお得すぎる『セレーノ』

おしゃれでデート向けのセレーノさんへ。
落ち着いた雰囲気だけどカジュアルで使いやすい!
そしてワイン好きはたまらないと思います。

なんとボトルがハッピーアワーで1000円!

えー、いいんですか?!
メルローの普通に美味しいし、余計びっくり🤭
苦すぎずぶどう感あって美味しかったです⭕️

○アヒージョ

ガーリック感がいいね。具材もたっぷり。

○生ハム
少ないけど目の前で切ってくれて味も美味しい。
脂がめっちゃ乗ってて濃厚😭❤️

○栗とチーズのリゾット
栗がごろごろで食感がおもしろい!!
これはおいしいな。

○アフォガード
食後に。安定においしい。

おしゃれですし美味しいしワイン充実やしいいお店でした🌹
近所にあったら通ってしまうやつ😍😍
いいなぁ。