食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天満・イタリアン】食べログ評価が当てにならないおいしさ『solaio』

何回もリピするお気に入りのお店😇

天満のsolaioさんにまたまたいってきました✨

食べログ評価はあんまり良くないんやけど、毎回おしゃれで美味しい料理がリーズナブルに楽しめる。

最高に素敵なお店やと思うんだよな。

 

いっつもいくときは2.3件目に。

土曜でも入れる確率高いし、ちょこちょこつまむのに最適だから🥰

 

まずチーズ盛り合わせとスパークリング🧀

f:id:luxnicole:20190727130758j:image

蜂蜜とチーズたまらんねぇ🧀

 

そして生ハムメロン🍈

f:id:luxnicole:20190727130829j:image

食べる率高い。

生ハムもメロンも豪快に盛りつけられてて最高✨

 

そして初めてのデザートピザ🍕

f:id:luxnicole:20190727130908j:image

りんごとカスタードのピザだよー!

美味しい〜アイスが絶妙🥰

シナモンきいてたけど全然食べれた。(シナモン苦手)

 

毎度ここのシェフ天才やと思うわ。

高級店出しても絶対いこーっと。(笑)