食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【サムイ島・イタリアン】お安くワインを楽しみながら『wine connection』

タイのサムイ島へ旅行に行ってきました✈︎
サムイ島ではホテルで引きこもっていましたが…
ちょっくら買い物&食事へセントラルフェスティバルまで。
色々なお店が集まっていて面白いですよ⭕️

ここで見つけたワインコネクションというお店に入ってみました。

雰囲気は日本にもありそうなカジュアルなイタリアン。
ワインはハウスワイン二種類以外はボトルなのでボトルにしました。
モスカートのスパークリングにしました。

アスティブームで家でもモスカート結構飲んでます。
安定に甘くて美味しいですね。
お酒苦手な人にもおすすめです🍷

○シーフードパスタ

ピリ辛で結構辛い!
クセになる美味しさだな。
えび、いか、ムール貝など具沢山なのもいいですねぇ。

○マッシュルームスープ

美味しい!
程よくクリーミーかつマッシュルームの味もあって👍👍

○ハムときのこのピザ

ピザは薄めでカリカリ系。まあまあだね!

○デザート


クリームブリュレとチーズケーキを食べました。
クリームブリュレは上が熱くて美味しいよ!
チーズケーキはうむ、チーズ感が少ないね。
やや残念です🙍‍♀️

日本にあれば味のクオリティは微妙だけど、ワインもボトルで安く飲めるし種類も豊富でよかったです。
カジュアルに飲みたいときにオススメー!