食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【大須・かき氷】まるでケーキみたいなかき氷『吾妻茶寮』

写真を見て絶対に食べたいと思っていた吾妻茶寮のかき氷🍧

この季節になるとかき氷がたまらないよね!

 

人気のお店なので休日はウェイティングあると思います💦

ただ私たちは15分くらい、店内で座りながら待ったので余裕でした🙆‍♀️

 

かき氷はいろんな種類あって迷ったけど私は極ミルクに🥛

f:id:luxnicole:20190725171252j:image

いろんなフルーツと生クリーム?エスプーマ💯

これがめちゃくちゃうまいの💕

 

ミルクがショートケーキの生クリームみたいでやわらかーい感じ🥺ふわふわ🥺

かき氷なのにケーキみたいなクオリティです🍰

 

フルーツもたっぷりだし、満足感高め🥭

しかも種類も色々なので飽きない😍💕

 

肝心の氷も柔らかくて溶けるような食感😇✨

パーフェクト💯

 

大きいけど最後までペロリでした💕