食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【中崎町・ピザ】おしゃれなピッツェリアランチ『アッソヤマグチ』

ずっと行きたかったピッツェリア。

中崎町商店街に似つかわしくないおしゃれな外観が気になってたんですw

 

店内もおしゃれで大きなピザ釜が印象的。

あんまり広くないけど落ち着いた感じがいいね♪

 

一人の人も多い😇

 

ランチはもちろんピザのみです🍕

 

f:id:luxnicole:20190720231103j:image

前菜。ハムが美味しい!

 

○メランザーネ

f:id:luxnicole:20190720231133j:image

トマト系でなすとかアンチョビ!

綺麗な形じゃないところがまたいい⭕️

もちもちだけどそこまでゴツくなくて、ちょっと焦げた部分の炭の香りがいい💕

大きすぎて満腹なる🤣🤣

 

ビスマルクビアンカ

f:id:luxnicole:20190720231241j:image

卵がとろとろで、見栄えがすごい!!

クリーム系も外せないな。

おいしいー!

 

やっぱナポリピザは生地だね。

ここは結構具材も色々乗ってて面白い✨

ほんまにお腹いっぱいになった。

 

おしゃれやし使いやすいいいお店でした💕