食べると飲むを楽しむキサラちゃん

20代㊛の五感で楽しむおいしい情報。

【天六・ラーメン】高級感溢れるお洒落なラーメン屋『徳川吉成』

テレビの放送で何度か見てずっと行きたかったラーメン屋さん。

f:id:luxnicole:20190610131151j:image

徳川家の家紋が印象的✨

お店は狭いけど、高級感があって清潔です。

食器やインテリアもおしゃれ(ᵔᴥᵔ)

メインのメニューは海鶏そばと山鶏そばです。

私は山鶏そばにしました。

f:id:luxnicole:20190610131648j:image

クリーミーだけど意外とあっさりもしてて初めて食べる味。

なんだろう。なんの味だ?!💫

しつこくないからどんどんいけちゃきます★

麺はストレートで太さは中くらい、やや硬め。

これくらいの麺が私は好きです ❤️

具は鶏肉、たけのこ、とまと、舞茸、豆あと温泉卵など。

具が斬新でたくさん入ってるのも魅力なのかも😙

温泉卵入れるとまた味が変わって美味しいまろやかになります。

途中で入れるのがおすすめ💯

 

おしゃれで味も新しくて魅力がたくさん詰まったラーメン屋さんでした。

天六からすぐなのでぜひいってみてください😼